てぃーだブログ › AITERRACE -okinawa- › イベント › 美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!

美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!

2014年03月31日

美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!






美の朝会 『CLUB B SUNRISE』

3月9日(日)に第一回目がスタート致しました...






美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!






先ずは、アトリエの一番の絶景ポイントからの撮影会~

お写真からも、皆さまの真剣な表情が伝わります☆






美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!






前日の60%という...雨の天気予報

目の前の海と自然の神々に祈りつつ

晴れ女!!! のポスチュアスタイリストの遠藤美絵さんの言うとおり

グレイな空から次第に太陽の光がキラリと輝き

講義中の美絵先生のお話にもウットリと聞き入ってしまいました。






美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!






しっかりとポージングを教えて頂いた後の姿勢の美しさといったら...

お写真に撮られる時のコツもしっかりと伝授していただきました。






美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!






そして、ローフードの岡本由香里さんのスムージー講座。

お野菜やフルーツとのバランス

取合せの良い素材など...今までの常識が!?目からウロコのお話でした。







美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!







こちらが本日の岡本さん特製グリーンスムージー☆

朝はデトックスの時間...酵素たっぷりのスムージー朝食でさらに美しくなってもらいますね^^








美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!







座り姿のポージングもレッスンしていただきました!

意外に見られている足元...どんな時でもしゃんと気を引き締めて

心から美しい姿勢美人でいたいですね☆






美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!
美の朝会『CLUB B SUNRISE』 スタートいたしました!






早速、実践&綺麗!の口元でポージング撮影会~

志がかわっただけで、より美しくなりますね!







『CLUB B SUNRISE』第二回目は...4月6日(日)6:00~

RAJA英国式リフレクソロジーの田中初美さんをゲスト講師にお迎えいたします!

お席まだ若干ございます。

ご一緒に朝の有意義な時間を過ごしませんか?










同じカテゴリー(イベント)の記事
Hats meets day & night
Hats meets day & night(2014-09-13 14:13)

CLUB B SUNRISE 5
CLUB B SUNRISE 5(2014-07-21 16:35)


Posted by ayako_miyahira at 06:37 │イベント