てぃーだブログ › AITERRACE -okinawa- › イベント › CLUB B SUNRISE 4

CLUB B SUNRISE 4

2014年06月08日

6月8日(日)に行われました

美の朝会『CLUB B SUNRISE 4』

ゲスト講師はメイク会のティンカーベルこと

ビューティケアリスト 喜久川由美さん








CLUB B SUNRISE 4








そして…この日は

スタイリッシュなフリーマガジン『coupo』さんの取材が入りました!

キュートなカメラマンさん☆ たくさん写真を撮ってくださいましたね。

早い時間からありがとうございます。









CLUB B SUNRISE 4







美は心から...由美先生の言葉が身にしみます☆







CLUB B SUNRISE 4







そして...私担当の

今回のプチフォトレッスンは

セルフポートレート

自分自身を素材としてフレームに入れ込む

照れくさいと思えばそのような写真に...

なので作品を作るつもりでの自撮りなのです☆








CLUB B SUNRISE 4
CLUB B SUNRISE 4








メイクで美しく

そして表情でより輝く...

自然体で...ゲストの皆さまも

より輝いてきましたね!








CLUB B SUNRISE 4
CLUB B SUNRISE 4
CLUB B SUNRISE 4








そして...今回はとびっきりのサプライズがございまして(笑)

なんと、佐敷のリストランテ『be natural』 の日向シェフが直々に

美の一皿を届けにやってくださいました☆








CLUB B SUNRISE 4








美しすぎる こちらのアミューズは、CLUB B の志高い女史の皆様へのサプライズです(^-^)








CLUB B SUNRISE 4








安座真の朝日の輝きと...最高の一皿と

次回からは、さらにグレードアップしての時間を過ごせるよう

日向シェフにもコラボしていただきます☆








CLUB B SUNRISE 4








そして...ミクリシンカワヤの久枝さんからも美味しい差し入れがありました。

なんともフルーツをキャラメリーゼしたマフィン達☆

いつも素敵な心遣いありがとうございます!!!









CLUB B SUNRISE 4









いい表情した皆さんで...パチリ☆








CLUB B SUNRISE 4








最後に講師で並んで撮影を(^-^)








CLUB B SUNRISE 4








由美さんは10月のCLUB B スペシャルにも登場していただきますよ!






そして、次回の7月13日(日)9:00~

CLUB B SUNRISE 5 のゲスト講師は

美創香家 香司 の 仲村渠みどりさんです。



どのようなお香の世界へ誘ってくれるのでしょうか...

楽しみですね☆




AI TERRACE 宮平亜矢子









同じカテゴリー(イベント)の記事
Hats meets day & night
Hats meets day & night(2014-09-13 14:13)

CLUB B SUNRISE 5
CLUB B SUNRISE 5(2014-07-21 16:35)


Posted by ayako_miyahira at 22:27 │イベント