てぃーだブログ › AITERRACE -okinawa- › イベント › Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!

Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!

2014年07月17日

Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!










先日開催された

『Early Summer Reception !!』の様子をチラリと。








Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!








コラボはお初のジョーヌドールの岡橋香奈子さん

アシスタントはHanazunaこと、詩乃さん

彼女もアイシングの達人です。





準備の過程から...

お二方本当にプロフェッショナルなお仕事されています!

毎回、新しいパートナーさんに出逢うたびに勉強ですね☆







Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!








今回の夏を彩るサマーデザートは『Verrine des tropiques』


マンゴとココナッツ香る見た目も美しいベリーヌです。

ゲストの皆さんも先生のデモンストレーションに聞き入り

流石に手際良く組立されていました。







皆さんセンスよく仕上がっていましたよ(^-^)







Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!








そして、、、Tea time 前に仕上がったデザートを並べ

アプリを使ったフォトレッスンは私、宮平の担当☆

写真を撮る時の基本とアプリをしっかりと学んでいただきました。








Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!








And...





この日のお空は

こんなにも美しくて☆

夏のおもてなしに

最高なお天気でした。








Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!








香奈子さんのキラキラショット☆

レッスン中の彼女は...

より輝き美しいのです(*^^*)








Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!








この日はちょっとしたサプライズを用意していて

テーブルにアレンジしていたお花を

素敵なラッキーなゲスト様にお持ち帰りいただきました☆








Early Summer Reception !! へのご参加ありがとうございました!









ジョーヌドールの香奈子さん

アシスタントの詩乃さんと

お決まりのポーズでパチリ☆






素敵な会 

皆さんの笑顔に出会えて幸せでした(^-^)

又、お逢いできますように...













同じカテゴリー(イベント)の記事
Hats meets day & night
Hats meets day & night(2014-09-13 14:13)

CLUB B SUNRISE 5
CLUB B SUNRISE 5(2014-07-21 16:35)

CLUB B SUNRISE 4
CLUB B SUNRISE 4(2014-06-08 22:27)


Posted by ayako_miyahira at 21:47 │イベント