てぃーだブログ › AITERRACE -okinawa- › イベント › ありがとうございました!

ありがとうございました!

2013年06月28日

今月14(金)15(土)日に開催されました


『彩のエーゲ海クルーズ』


おかげさまで...皆さまの笑顔と共に

イベントを終えることができました!






当日は。。。素晴らしき快晴

皆様それぞれ白を基調にした装いにて...





ありがとうございました!






芍薬をメインに使ってのフラワーアレンジ☆

同じ花材を使っても それぞれの個性がキラリと^^

白と青のテーブルにマゼンダカラー

大好きな色合わせです☆






ありがとうございました!






そして...大木綾子先生のテーブルコーディネートの講座

皆さん真剣な眼差しで受講中の絵☆

素敵なお話...

お料理のデモンストレーションも

エーゲ海クルーズへ向けてテンションも上がります^^








ありがとうございました!







今回のクルーズの旅のために

夜なべをして作成した ゲスト様へのサプライズ( ´艸`)

二日間パターン違いで。。。

コサージュを胸にパーティータイムです☆








ありがとうございました!
ありがとうございました!






Cheers !!!



エーゲ海クルーズの旅へ...

ブルーグラデーションの海を眺めながら

楽しい宴のハジマリデス☆







ありがとうございました!









エーゲ海をテーマの作品

今回は...ロマンティックな雰囲気で

芍薬の季節 心ゆくまで...







ありがとうございました!







楽しい時間はあっという間に^^



ご参加くださった皆様...

素敵な会にして下さり

本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事
Hats meets day & night
Hats meets day & night(2014-09-13 14:13)

CLUB B SUNRISE 5
CLUB B SUNRISE 5(2014-07-21 16:35)


Posted by ayako_miyahira at 00:13 │イベント