てぃーだブログ › AITERRACE -okinawa- › イベント › 長谷場咲可 さま

長谷場咲可 さま

2013年03月31日



『自分流に、自分を写す。』Vol 3にご参加いただきました

素敵な方々の作品をプロフィールと共にご紹介いたしています☆







デザイナーの 長谷場咲可 さま







長谷場咲可 さま








二人の子供の子育てをしつつ 『Sunlily』という名前で

オリジナルデザインの子供服、大人服、雑貨、かりゆしウェアなどを

デザイン製作しています。

blog sunlily.ti-da.net/








彼女の最初の印象が。。。キュートなバンビちゃん

お顔も小さくて可愛らしい顔をしていますが

抜群のスタイルで何でも着こなせる

素敵なデザイナーさんです☆


この日は、、、旦那様の付き添いが

最終的には夫婦写真まで撮っていただき

仲睦まじい姿にスタッフ一同ホンワカとしました(^-^)











長谷場咲可 さま











とってもお似合いのご夫婦です☆

大切な人とキチンと写真を残すというのも良いものだと

幸せのヒントを頂けた貴重な時間でした。



咲可さん、正一さん ありがとうございました!






AI TERRACE 宮平亜矢子


同じカテゴリー(イベント)の記事
Hats meets day & night
Hats meets day & night(2014-09-13 14:13)

CLUB B SUNRISE 5
CLUB B SUNRISE 5(2014-07-21 16:35)


Posted by ayako_miyahira at 22:18 │イベント