てぃーだブログ › AITERRACE -okinawa- › イベント › お待たせしました。。。

お待たせしました。。。

2013年03月31日

皆さま...お待たせしました!



『自分流に、自分を写す。』Vol 3にご参加いただきました

素敵な方々の作品をプロフィールと共にご紹介いたします☆


 

まず、トップバッターは。。。

美しきポスチュアスタイリスト 遠藤美絵さま





お待たせしました。。。





ポスチュアスタイリスト・ディレクター

   (美姿勢&ウォーキング講師)







1970年生れ 沖縄県在住 7歳&10歳の姉妹の母。



沖縄本島のみならず、八重山地方・離島でレッスン展開中。



【一般レッスン】【子連れOK!産後ケアレッスン】をはじめ、

企業健康講座、PTA講座、各種団体レッスン、イベント等
「明るく、楽しく、エレガントに」をモットーに
日々、美しい沖縄を美しく歩いております。



今春には、ネイチャーウォーキングコース&素敵なカフェを纏めた

ウォーキングコース本を出版予定です。



人生は姿勢でキマります!



*遠藤美絵公式HP(レッスンお申し込み可)

  http://www.posture.co.jp/mie/



*「沖縄を美しく歩く
   ~ポスチュアスタイリストMieのマダム日記~」
  http://ameblo.jp/mie-pos/

*レッスンのお申し込み
  mie@posture.co.jp





眩しいくらいのオーラの持ち主

長身の彼女が颯爽と歩き出すと見とれてしまいます。


モデル顔負けのポージングも流石で姿勢って大切だなと...改めて思いました。




美絵さん、是非AI TERRACE でもレッスンお願いします。

私も...姿勢美人目指したいと思います(笑)


AI TERRACE 宮平亜矢子







同じカテゴリー(イベント)の記事
Hats meets day & night
Hats meets day & night(2014-09-13 14:13)

CLUB B SUNRISE 5
CLUB B SUNRISE 5(2014-07-21 16:35)


Posted by ayako_miyahira at 20:14 │イベント